2013年2月13日水曜日

ヘクラ火山 ってHPはありますかね?

最近の暑さには参りますね、今日も朝散歩したら汗びっしょり、加齢臭が気になるおじさんはくさいかもです。
東京ディズニーランドと東京ディズニーリゾートって何が違うか知ってますか?東京ディズニーリゾートと言うのはですね。ディズニーランド、ディズニーシー、ディズニーホテル等の施設をすべて含めてそう呼ぶんですよ。エヘン!!
出川哲朗のニセツイッターがあったそうですよ!ニセツイッタのつぶやきに小室哲哉が共感していたようなんです。小室哲哉が本人だと思っても不思議じゃないほどのつぶやきだったようですよ!完全に出川哲郎になりきっていたんでしょうねwそう言えば出川はニセブログもあったような…
米用防虫剤「クックパー お米の虫よけパック」米びつの中に置いて使うタイプで、ワサビの辛み成分が虫を寄せ付けないという。効果は約6か月で、色の変化で取り換え時期がわかるそうですよ。トウガラシがお米の虫よけに良いって聞いたけどわさびも有効なのね
あれ、話が飛んでしまってますね。
ところで、大根の漬物を漬けるの今の季節で大丈夫でしょうか?
どうしてか気になるんですよね。
最も難しい三つのことは、 秘密を守ること、 他人から受けた危害を忘れること、 暇な時間を利用すること。
灯油が切れました。寒いのでこの辺で。
<br/><a href="http://murataen.blog.fc2.com/">村田園万能茶が安く買えるのはここ</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿