2013年2月22日金曜日

デンタルソニックプロ が人気らしいですね!

先日、東南アジア旅行に行ったんですが、タクシーすごいですね、日本だったら暗黙のルールで前のタクシー追い越さないけど、ぶっつかりそうに追い越してきましたよ。
ソニーのMDウォークマン、発売終了、私はMDって一度も使ったことがありません。カセットテープなら知ってますけど。
女優、南野陽子が5歳年下の会社社長、Aさんとひな祭りで大安の日、電撃結婚することが、分かったm。関係者によると、都内の区役所に2人で婚姻届を提出後、両家の親族のみで神前挙式を行うという。インターネット関連会社を経営し、最近では通販サイトなどを立ち上げるなど、やり手の実業家だ。ナンノにもやっと春が来たんですね。
ダイエット方法って、テレビや雑誌でいろいろ話題になっていますが、正直どれがいいのかわかりませんよね。ママ友がリンパ→ヨガの2ステップ美脚ダイエットで数キロ痩せたんですって。私も試してみようかな。
時々こんなわけのわからないことをしゃべってしまいます。
ところで、Windows7用の、ムービーメーカーをvistaのパソコンで使用できますか?vistaのムービーメーカー、使いづらくて??? 。
旦那にも確認してみようかな?
人生において、万巻の書をよむより、優れた人物に一人でも多く会うほうがどれだけ勉強になるか。
また明日お会いしましょう。
<br/><a href="http://zenkokuji.blog.fc2.com/blog-category-14.html">大阪府の痔の病院</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿