2013年2月26日火曜日

松浦およよ って人気なんでしょうか?

先日、部屋の模様替えをしたくってあれこれ部屋を見ながら考えていたんですけど、結局家具を移動するのは大変なのでカーテンを変えて模様替え気分を味わいました。
この季節一番いやなのは、あの突然ビリってくる静電気ですよね。今静電気除去グッズいっぱいあるんですね。履くだけで静電気とってくれる優れものらしいですよ。
火事場にかけつけて、瞬間移動で取り残されてる人達を助けて、そっと去っていったりしたいなあ。「くっ・・・、力を使いすぎたようだ・・・ッ」とか言いながら、去っていったりしたいなあ。
AKB48の通算24作目のシングル「上からマリコ」がオリコンデイリーチャートで初登場1位を獲得したみたいです。この状態しばらく続きそうですね。ちょっと前のモームス状態ですね、今じゃモームスなんて見向きもされませんよね。
またこんな、どうでもいい話をしてしまいました・・・。
この前知ったのですが、アンパンマンの中に出てくるジャムおじさんやバタコさんって人間じゃないって知っていましたか?じゃあ何なの?ってことですが『妖精』なんですって。ただチーズだけは犬のままでいいそうです。作者のやなせたかしさんが言っているので・・・。
だから何だって話なんですが。
人生は学校である。 そこでは幸福より不幸の方が良い教師である。
やっと調子が出てきましたが時間切れです。
<br/><a href="http://babytuhano.seesaa.net/article/304759790.html">アップリカ STICK コスメクルール</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿