2013年2月5日火曜日

松本人志 ってがっかりです

先日、久しぶりにパン屋さんに行って来たんです。自分で作っていてもマンネリになるのでどんなパンがあるのかを調査に行ってみたんです。思ってもみない組み合わせがあってさすがに商売にしている人たちの発想は凄いなって感心しました。
日々子供の成長に驚かされるばかりです。赤ちゃんだと思っていたのにいつの間にか労わる言葉を掛けられて涙がでそうでしたよ。
Hey!Say! 岡本圭人が上智大学合格しましたね、父は元男闘呼組の岡本健一、母は元モデル西克恵ですけどこの大学無試験なんですか。
何度もトライするけれどなかなか長続きしないのがダイエットですよね。一緒に食事するママ友がたくさん食べるのにつられてつい食べすぎちゃったからかなと思ってます。
ところで忘れてたんですけどねえ。今思い出しましたよwww。
ところで、「旅行」というもの自体はいつからあったのでしょうか?
かなり時間かかっていますよね。
金は借りてもならず、貸してもならない。貸せば金を失うし、友も失う。借りれば倹約が馬鹿らしくなる。
今日はそろそろ寝ます。おやすみなさい。
<br/><a href="http://kitinkaden.seesaa.net/article/304757550.html">ZOJIRUSHI 圧力IH炊飯ジャー NP-BA10-TC</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿