2013年2月21日木曜日

佐賀県 って息子がファンです

聞いた話によると、女優の北川景子さんと芦田愛菜ちゃんが兄妹役で声の共演をするらしいですね。なんかあんまりイメージがわかないけど、けっこう相性ぴったりの様子らしいのね。もし姉なら気が合うと思う女優さんて誰だろう。
トイレの神様って歌が流行りましたよね!毎日トイレを磨くと別嬪さんに成れるってやつです。私は、妊娠したら毎日トイレ掃除をすると良い子が生まれるっておばあちゃんから効いたのですが・・・どちらが本当なのでしょうね
ハリウッドのベテラン俳優ダスティン・ホフマンが監督デビューを飾る新作映画『カルテット(原題)/ Quartet』の撮影が、今週末にもイギリスで開始されるとハリウッド・レポーターが報じたそうですね。
宝くじやロト6が当選した人に共通することってなにかな〜と考えてみたんです。雑誌とかネットで調べたら、財布は長財布を使ってて、しかも3年以内に買ったものなんですって。確かに財布は3年でパワーが切れるっていうよね。
ああ、また話がずれてしまってますね。
ところで、マスカラの下地ってあったほうがいいんですか?
こんなの気にしてるのって私だけ?
よい言葉の一句は、悪い本の一冊にまさる。
明日は良いことあるといいな。
<br/><a href="http://syawat0ireo.seesaa.net/article/304899445.html">TOTO ウォシュレット KNシリーズ TCF728#SR2</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿