2013年2月22日金曜日

口風琴 って冬を感じさせますよね。

昨日たっぷり寝たはずなのになんだかまだ眠いです。人間って8時間睡眠が一番健康にいいらしいですが、昨日は12時間も寝てしまいました。
「FRINGE」っていうのは、「FRINGE SCIENCE」非主流派科学 って意味で、いわゆるちょっとオカルト的な科学を意味して、幽体離脱とか人体発火現象とか、タイムワープとか、あんなこんな、そんな感じのことを取り扱っているドラマです。X-FILEが好きな人なら、ハマると思います。
大森南朋さんと24歳の新人・奥田庸介監督がタッグを組んだ映画「東京プレイボーイクラブ」のエンディング・テーマ曲にエレファントカシマシが2004年に発表した楽曲「パワー・イン・ザ・ワールド」が起用されることがわかったそうです。
宝くじやロト6が当選した人に共通することってなにかな〜と考えてみたんです。雑誌とかネットで調べたら、財布は長財布を使ってて、しかも3年以内に買ったものなんですって。確かに財布は3年でパワーが切れるっていうよね。
この話は、また別の機会に詳しく書いてみますね。
ところで、食パンって何の略語なんでしょうか?
2〜3日前に何かで見かけてから気になっていて。
男にとって愛は生活の一部だが、女にとって愛はその全部である。
なんか話しがややこしくなってきたので、このへんで失礼します。
<br/><a href="http://hx9382o.seesaa.net/">フィリップス ソニッケアー ダイヤモンドクリーン  HX9382/02が安く買えるのはここ</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿