2013年2月16日土曜日

森田一義 って最近人気なのでしょうか?

今日仕事してたら急に機械が動かなくなり、大慌て自分では修理できず、修理屋さんを呼ぶ羽目になり、2時間で終わる仕事が半日かかってしまいました。日頃のメンテナンスの大切さを実感しましてしまいました。
みなさんは朝起きた後、水以外で最初に何を飲みますか?やはり、イメージ的にはコーヒーが多い気がしますよね〜。ちなみに私は紅茶派です。
南極大陸って、今キムタク主演で放送してますね。視聴率かんばしくないみたいですね、もうキムタクの名前だけじゃ視聴率稼げないんですね、やっぱり演技力ですね。家政婦のミタがいい例ですね。
トウガンは古来中国の薬学書『食療本草』に、「やせたい人は長期間つづけて食べたほうがよく、反対に太りたい人は食べてはいけない」と書いてあるほどの痩身効果が期待されるそうですよ。
まだまだこれからの情報です。
ところで、シーザーサラダの作り方教えてください 。レタスは水に冷やすのですか?
うーん。気になる。。。
年をとってから暖まりたいものは、 若いうちに暖炉を作っておかなければならない。
本当はそこまで詳しくないんです。
<br/><a href="http://pasokonpa-tu.seesaa.net/article/304965597.html">ASRock Intel H61チップセット搭載 LGA1155対応microATXマザーボード H61M-HVS</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿