2013年2月10日日曜日

出川哲朗 ってラジオに出てましたね。

最近のニュースって暗いニュースが多くないですか?もうちょっと明るいニュース放送してもいいんじゃないでしょうか。明るいニュース誰も見ないですかね。
コードレス電話でもスカイプできるアダプタを買いました。スカイプって今回の震災時も安定して繋がってたんだよね。しかもスカイプ同士は無料(だよね?)で通話できるから、いざというときのためにもベンリかも。
今秋でグループを卒業するモーニング娘。の高橋愛さんが、卒業後は女優業中心の活動をすることをブログで明かしている。つんくによる卒業発表時のコメントには「音楽を中心に舞台やライブ活動を続けて行きます」とあったんですけどね。
東日本大震災に伴う津波が約1万3000キロ離れた南極の棚氷を破壊し、巨大な氷山が誕生したと発表した。ESAの環境観測衛星「エンビサット」の画像で米航空宇宙局のチームが確認し、ジャーナル・オブ・グレイシオロジー誌に公表した。
あれもうこんな時間、またお迎え遅れてしまう。
ところで、akb48って、なんであんなに人気なんですか?ただのぶりっこ集団じゃないですか・・・。
あまり気にしないほうが良さそうですね・・・。
人間、志を立てるのに遅すぎるということはない。
今日はこれから家族で外食です・・・何を食べようかな?楽しみ♪♪
<br/><a href="http://90hitpops.blog.fc2.com/">90年代邦楽ヒット曲動画</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿