2013年2月2日土曜日

萩本欽一 についての記事UP♪

今日はコンビニでケーキを買いました。最近のコンビニスイーツってすごく美味しいですよね。私はファミマのオトコのスイーツシリーズが好きなんです。
テレビショッピングでおなじみのジャパネットたかたって、1,000億円企業らしいですよね。きっと、独自の商品の選び方や、売る力、売るノウハウがあるんでしょうね。今度、聞いてみたいもんです。
テレビに限って言えば、中東問題が大きくなった昨年以来、僕はCNNよりも衛星放送のアルジャジーラ・インターナショナルを見ることが多くなった。何より西欧かぶれじゃないのがいいですね。
俳優の菅原文太休業、震災で意欲消失 引退はしないみたいなんでひと安心だけど、またやくざ映画に出てくれないかな。最近いいやくざ映画見てないですね。
私の勝手な意見なので・・・。
最近の小学生のランドセルはカラフルですよね?テレビのCMなどでも目にしますが、いつの間にか、女の子は赤、男の子は黒という時代ではなくなってしまったようですね。ピンクやオレンジ、紫、水色など…私の小学生だった頃とは大違いです。自分だったらどれにしようかな?って正直悩んで決められなさそうです。
まあ、知っていたところで単なるマメ知識ってところでしょうか。
不運な時に幸福な時代を思い出すことほど辛いものはない。
今日は疲れたのでもう寝ますね。
<br/><a href="http://pasokonpa-tu.seesaa.net/article/304965592.html">GIGABYTE intel B75 LGA1155 Micro ATX Small Business Advantage対応 GA-B75M-D3H</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿