2013年2月21日木曜日

千秋 って涙が出てきますよね

掃除がなかなかできなくて自己嫌悪に陥っちゃいました。特に引っ越し後の片付けがなかなかできなくて『引っ越しで疲れているんだし、少しずつやればいいよね?』と言い訳しつつ、2年経って未だに空けていない箱がゴロゴロ、いつになったら片付くんだかですよ。
Amazonで注文していたDVDが届いたんだけど、何とDVDケースが破損してました。交換してもらえばいいんだけど面倒くさいなあ〜。見るだけ見てからにしちゃおうかな・・・。
浮気を疑う原因や浮気がバレる原因が携帯電話というのはもはや常識。スマートフォンの普及により、携帯電話に発着信履歴が残らない、新たな電話番号を持てるといった様々な電話アプリも登場しているので、浮気を疑った際の携帯チェックの内容も複雑化していく…なんてこともある。
GREEのソーシャルゲームである『ドリランド』にて不正取引ができてしまうバグが発覚した。このバグは以前から密かに存在すると言う噂が存在していたが、本日その方法が暴露され祭り状態へと発展。金儲けのにおいを感じる犬買ってるんじゃないかね。
あ〜無駄に長くなりそうなのでこの辺にしておきます。
ところで、話変わりますが、東方神起の解散理由はなんだったのですか?仲悪かったんですかね。
今度ネットで調べてみましょうかね。
周囲からの評価や信頼が得られます。まじめな日常生活を送って。取り立てて変わった出来事はないけれど、コツコツと自分のやるべきことをするのが大切です。風呂のカビ落としや家具のスミのほこり取りなども丁寧に。
お疲れ様の一言がいえない。
<br/><a href="http://zenkokuji.blog.fc2.com/blog-category-2.html">長崎県の痔の病院</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿