2013年2月4日月曜日

橋田壽賀子 に彼氏をオーダーする方法

友人のお子さんがワーキングホリデーに行ったそうです。海外で働きながら語学などが学べるワーキングホリデーなんだけど、もし1年間行くならどの国に行ってみたいかな。
電子レンジの使い方危険なのは、少量のものを加熱するときです。どんな食材でも100グラム以下の量で加熱するのは、避けた方が安全です。きちんと掃除しておかないと、食品カスに電波が集中し、火花が散って発火したりして、電子レンジが原因で火事なんてことになります。
メディコム・トイより「Cubic Mouth」キービックマウスが発売されるそうですよ、日産ノートのCM低燃費ハイジで知られるstudio crocodileの文原聡氏が描き起こしたディズニーキャラクターで、ミッキーマウスとミニーマウスの他、全5種類あるそうです。
温水洗浄便座のヒンヤリ防止に温め機能を使っているときに、ふたを開けてままにすると便座の表面温度が下がり消費電力が増えてしまうそうなので、使用してないときはふたを閉めたほうが電気代がかからないですね。
あれ?なんか話がずれたみたいですねえ。
ところで、私を無視するママ友。どうすればいいですか?
週刊誌が飛びつきそうなねたですね。
ほがらかに死んでいくために、私は生きようと思う。
今日も最後までお付き合いいただいてありがとうございました。
<br/><a href="http://syawat0ireo.seesaa.net/article/304884633.html">Panasonic 温水洗浄便座 DL-EFX10-CP</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿