2013年2月28日木曜日

炎のゴブレット は理解できない

最近、ご近所のおばあちゃんがやたらと話しかけてくるんですよ。忙しい時に限って話しかけてくるので相手をしてあげられなくって申し訳ないんですよね。おばあちゃんは寂しいのかな。
昼のドラマの話をママ友がしていたんですけど、私は見て無いのでついていけなかったわ!みんなお昼寝の時間に夕食の下ごしらえをしていないのね!我が家は下ごしらえをしておかないと子供のお腹すいた攻撃にあっちゃうのよね(笑)
現役医師・夏川草介の文壇デビュー作を映画化した「神様のカルテ」が観客動員100万人を突破し、主演の櫻井翔さんと共演した加賀まりこさんが東京・有楽町のTOHOシネマズ日劇でヒット御礼舞台挨拶を行いましたね。
ダイエット方法って、テレビや雑誌でいろいろ話題になっていますが、正直どれがいいのかわかりませんよね。節電ムードも少々落ち着き、私の体重の減り具合もすっかり落ち着いちゃいました。。よし!太もも速やせ動作でダイエットをこれから頑張ります。
う〜ん!考えていた事を忘れてしまったの
ところで、便秘5日目ってヤバいですか?
こういうのを雑学って言うんでしょうかね。
何も知らぬことは最も幸福である。
これからすきやにいくので失礼します。
<br/><a href="http://zenkokuji.blog.fc2.com/blog-category-24.html">徳島県の痔の病院</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿