2013年2月18日月曜日

骨盤座布団 ってテレビに出てましたね

最近、物忘れが激しいというかなんと言うか・・・。本を読んでも、時間が経つとすぐに忘れてしまうんですよ。ドラマなんか見てても、先週の話なんだったけ?なんて思い出しながら見ています(笑)少し脳トレとかした方がいいのかな。。。
パソコンにHな写真とか動画いっぱい保存してませんか、危ないですよ。年頃の娘にでも見られたら口も利いてくれませんよ(笑)
毎年恒例となっている米著名投資家ウォーレン・バフェット氏と昼食を共にする権利のオークションが今年もネット競売の米イーベイで始まり、現時点で入札額がすでに200万ドルを超えたことが分かった。高い昼飯代ですね・・・・
「メールがつながりにくいので、フェイスブックを開いたら、自分の周辺の状況を何人もの友人が書き込んでくれて、助かった。みんな会社に泊まるのか、とか、バスや道路の混雑状況がよく分かった」フェイスブックは東北地震に関する情報がまとめられていて、そこを開くと、最新のニュースや役立つサイトが網羅されていた。「ツイッターも役立った。帰宅難民の避難所を教えてくれたり、ホリエモンは簡易トイレの作り方までつぶやいてくれた。こういう情報も心強い」これからは、携帯メールより良いかもしれませんね。
う〜ん、もうこんな時間だし!
ところで、買い物をしていて気が付いたら両手がふさがって電車に乗るのも大変って時ないですか?
誰に聞いたんだったか。誰かから聞いたはずなんだけど。
恋はうねぼれと希望の闘争だ。
灯油を買いにいかないといけないんだった。ではまた。
<br/><a href="http://pasokonpa-tu.seesaa.net/article/306218779.html">CORSAIR 80PLUS 850WPC電源 CMPSU-850AXJP</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿