2013年2月7日木曜日

グッチ裕三 の知っておきたいコレ!!

昨日、楽しみにしてたドラマの途中で来客があってドラマを見る事が出来なくなっちゃたの、こんなことならビデオに録画しておけばよかったなって思ったら思い出したのよ!ママ友が毎回ビデオに録画しているのをね。今度借りてこようw
前橋で、豚料理コンテストの覆面審査員を募集しているらしいですね。ただし自腹というのがイタイ。もし審査員をつとめるならスイーツとか、B級グルメなどご当地料理がいいかな。でも荷が重くてできなかったりして(笑)
ニンテンドー3DSソフト、レイトン教授シリーズ第5作品目「レイトン教授と奇跡の仮面」謎解きゲームであり幅広く楽しめるゲームでストーリーも充実していて面白いのだけど3Dは目に大変な負担をかけるそうで、レイトン教授は謎解きがメインだから、ずっとゲーム画面を見ていないといけないので目にものすごく負担がかかって大変なんだそうです。
停電になる前には、念のために電化製品のコンセントをぬきましょう。通常の家電製品は通常の停電は問題が生じることがないように設計されていますが、パソコンなどはハードディスクをいためてデータが消失するといった可能性があります。コンセントを抜かずに、モーターを使った製品などが停電復旧後に一斉に稼働すると、ヒューズやブレーカーが飛んだり、ほかの製品に影響が出る場合があります。計画停電の時間が近づくと忙しいですね。
あれもうこんな時間、またお迎え遅れてしまう。
突然ですが、タイムマシンがあったら未来・過去どっちに行きたいですか?私は過去に行ってやり直したいこともありますが、未来に行って日本の姿を見てみたい気もします。
流行り物には疎いのですが、食べ物に関しては別です。
女心はどんなに悲しみで一杯になっても、 お世辞や恋を受け入れる片隅がどこかに残っているものだ。
これから食事を作るのでこの辺で。
<br/><a href="http://pasokonpa-tu.seesaa.net/article/304960864.html">ZALMAN ATX ミドルタワーケース Z9 PLUS</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿