2013年2月9日土曜日

食べログ ってこれからどうなるんでしょうね?

フィギュアスケートの季節が始まりましたね。自分では滑れませんが、批評は評論家なみです。でも浅田真央ちゃんはやっぱりかわいいです。
前橋で、豚料理コンテストの覆面審査員を募集しているらしいですね。ただし自腹というのがイタイ。もし審査員をつとめるならスイーツとか、B級グルメなどご当地料理がいいかな。でも荷が重くてできなかったりして(笑)
昼寝研究の第一人者であるカリフォルニア大のサラ?メドニック氏が「一時間半の昼寝は一晩分の睡眠に等しい」と発表したそうです。昼寝ってそんなに効果があるんだ。いつも我慢しちゃうけど、これからはしようかな。
ダイエット方法って、テレビや雑誌でいろいろ話題になっていますが、正直どれがいいのかわかりませんよね。夏のダイエットに失敗してしまった私は、これから年末にスパートをかけてぺたんこお腹体操を頑張ります。
こんな話、嫌いですか、あなたの好きな話を今度教えてください。
ところで、アボガドってどうやって食べるのが一番美味しいか知っていますか?
こんなことはおばあちゃんたちに聞くのが一番いいと思いません。
ライバルが現れる。敵視せずに自分の陣営に引き入れる作戦で。
爪を切りたくなったのでこの辺で終わりにします。
<br/><a href="http://pasokonpa-tu.seesaa.net/article/304818990.html">PC3-10600(DDR3-1333) 4GB&times;2枚組 D3N1333-4GX2/E</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿