2013年2月24日日曜日

松島菜々子 ってすごいです

新聞がたまったので捨てようと思ってまとめていたら、少し腰を痛めてしまいました。紙って結構重いですよね。そういえば、新聞の束を持ち上げたらぎっくり腰になって新聞を取るのをやめてしまった友人がいましたよ。
前の日に夫と喧嘩をしてしまっても、朝は行ってらしゃいと笑顔で見送りをしたいと思っていてもなかなか出来ないものですね。
俗に男は母親、女は父親に似るという話がありますけど、あれって根拠はないんだそうですね。父親似、母親似にかかわらず両親に似ている似ていないという感 覚は主観的。すべての人が同じに感じることがない以上、科学的に証明するのは難しいのだそうで。言われてみれば、そうですよね。
健康に過ごすためには、バランスの良い食事とストレスのない生活、質の良い睡眠が必要なんだそうです。運動をすると自然と体が欲しがる食べ物を選ぶようになるそうです。そう言われれば疲れてくると甘いものが欲しくなるのは理にかなっているんですね。
まっ!どうでもいいことだったかなw
ところで、市役所も区役所も承ってることは同じですよね?
深く考えてもいい考えは出てきませんよね。
年をとってから暖まりたいものは、 若いうちに暖炉を作っておかなければならない。
これから掃除機をかけなくちゃ。
<br/><a href="http://kitinkaden.seesaa.net/article/304823888.html">TIGER マイコン炊飯ジャー JBG-B100-WU</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿