2013年2月23日土曜日

中国自動車道 のくせに・・・

先日、ほかの人はどこでママ友だちをつくったのかなって考えてみました。地域の母親教室(両親教室・マタニティ教室)とか、近所(同じマンション/公園)とか産院/産婦人科が多いみたいなんですよね。
チーズケーキの端っこって、本当は一番おいしいらしいけど、私には区別がつきませんね〜。
ミクシィは、mixiの「足あと」機能を変更することを発表した。現行のリアルタイムの履歴機能を廃止し、先週1週間分の履歴をまとめて表示する機能に変更。機能名も「先週の訪問者」へと刷新される。
ある寒い冬の夜、ニュートンはストーブのそばでいっしょうけんめい数学の勉強をしていました。ところがだんだんストーブが暖まってきて、しまいにはあつくてたまらなくなりました。
またまた脱線ですね。
そういえば、映画にもなった、『ノルウェイの森』ですが、映画のロケ地にもなった兵庫県の双葉荘という所で、『ノルウェイの海苔』という海苔を発売しているらしいのです。パッケージには緑と赤の本の装丁を思わせるデザインで凝っているらしいですよ。
まあ、どっちでもいいんでしょうが。
今日の開運おまじないはアイデアにつまったら、今日の食事はいつもよりゆっくりとかんで食べるようにしてみて。
今日はそろそろ寝ます。おやすみなさい。
<br/><a href="http://syawat0ireo.seesaa.net/article/304898745.html">TOTO ウォシュレットKS2 TCF356SS4</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿