2013年1月31日木曜日

三浦奈保子 って笑ってしまいますよね

先日、近所のスーパーで抽選会に参加しました。お買い物してレシートを集めると1回抽選できるっていう、よくある抽選会なんですけど。私、こういうのって当たったためしがなくて。大して期待することなく参加したんですが。なんと!1等5千円分の商品券が当たっちゃいました!!でも、有効期限が今月中って・・・。
今始めようと思っているのが「豆乳クッキーダイエット」。たくさんの人のダイエットを成功させたその実力はどんなもんなんでしょうか?
白毛に黒いぶちが特徴のアパルーサという種類の馬が、北海道営ホッカイドウ競馬の誘導馬としてデビューするそうです。北海道軽種馬振興公社が所有する4歳馬で、ディズニーの「101匹わんちゃん」に登場するダルメシアンのような模様。誘導馬は、レースの前に出走する馬を先導してパドックを回り、入場する。顔つきも愛らしく、アイドルホースの素質十分で、同公社は愛称の募集を始めた。私も応募しようかしらw
"宝が当たる"との縁起のいい名前を持ち、参拝者に宝くじやミニロトの高額当選者が続出したことから、一躍有名になった"宝当神社"。この話をママ友から聞いて、私も行ってみたい!と盛り上がったよ〜♪
あれっ。そんなことはどうでもいいんですよね。
ところで、関西で本の修理をしている会社、図書館をご存じないでしょうか?
事務所で今話題のねたです。
月と恋は満ちれば欠ける。
トイレを我慢してたらだんだん、おなかが痛くなってきました。これで失礼いします。
<br/><a href="http://pasokonpa-tu.seesaa.net/article/306218770.html">PC用電源 ATX 定格600W KRPW-SS600W/85+</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿