2013年1月21日月曜日

グッチ裕三 とは何か?

雨が続くと何もかも、カビが生えたみたいになりますね。キャベツからきのこが生えてますよ。私の頭もカビが生えてきたのかな。
カナダで、工場から解雇通知を受け取った労働者らが宝くじを購入したら5億円当選し話題になってますね。これってどう思いますか。すごい幸運ですよね。素直に当選はうらやましい〜。
ローソンの「からあげクン」のパッケージにあるキャラクターのニワトリは実は妖精だったそうなの、それとファミリーマートの「ファミ吉」も同じく妖精だったんだって!コンビニの「唐揚げチキン戦争」が始まっていたのね!
「週刊少年ジャンプ」に1976年から秋本治さんが連載中の人気漫画「こちら葛飾区亀有公園前派出所」の初代担当も務めた名物男性編集者。この堀内丸恵さん今度集英社の社長だって。
あれれ、話が変ですね。
ダイエットをしようと考え、自分でいろいろダイエット方を調べたのですが、どれも晩ご飯を少なくするとかカロリーを低くするとか書いてあります。しかし私の家では晩ご飯を減らしたり変えたりすると、ダイエットに賛成してない母に怒られてしまいます。晩ご飯を変えずに痩せれるダイエットはありますかね?
小学生たちが話してたんですけどね。
親しい友達同士が対立している。仲直りさせるのはあなただけ。
そろそろ時間なので、今日はここまでにしますね。
<br/><a href="http://syawat0ireo.seesaa.net/article/304898746.html">Panasonic 温水洗浄便座 DL-WF40-WS</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿