2013年1月30日水曜日

台風17号 って女子大生に人気らしいですよ

先日掃除機が、あまりに臭いにおいを出すので、分解掃除に挑戦したんですがこれがなかなか大変、結局組み立てられなくて修理やさんに来てもらう羽目になっちゃいました。素人は分解しないようにといわれてしまいました。
ここでこっそり教えちゃいます。簡単・お手軽に、かしこくダイエットを成功させて、スリムになっちゃいましょうということで、「豆乳クッキーダイエット」実践中。
人気アイドルグループAKB48の握手会に行く金欲しさにゲームセンターで財布を盗んだとして、14〜16歳の少年5人が窃盗の疑いで逮捕された。そこまでして握手会いって何になるんでしょうか。
JAYWALKが、中村耕一に代わる新しいボーカルとして馬渕英将と女性ドラマーの青木桃子が、加入して7人組バンドとして再出発です。
今日は頭が少しボーッとしてます。
ところで、過去形と過去進行形は奥が深いですか?
ちょっと悩んでいるんですけどね。
人間の死ぬのはいつも早すぎるか遅すぎるかよ。 でも一生はちゃんとけりがついてそこにあるのよ。 一本、線が引かれたからには総決算しなけりゃ。 あんたは、あんたの一生以外の何ものでもないのよ。
今夜は子供に起こされずに朝までぐっすり寝られますように。
<br/><a href="http://kitinkaden.seesaa.net/article/304829054.html">Panasonic IHジャー炊飯器 SR-HA153-CK</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿