2013年1月15日火曜日

岡本健一 ってやっぱり夜がいいですね

先日友人が骨折で入院しました。思わぬケガで入院したり、体調を崩して寝込んだりは本当に困りますよね。そんなときにもらうと嬉しいお見舞いの品ってなんだろう。
前橋で、豚料理コンテストの覆面審査員を募集しているらしいですね。ただし自腹というのがイタイ。もし審査員をつとめるならスイーツとか、B級グルメなどご当地料理がいいかな。でも荷が重くてできなかったりして(笑)
女優、宮崎あおいさんが放送されるNHK土曜ドラマスペシャル「蝶々さん」のロケ先、長崎市の活水女子大学で行われた取材会に出席した.そうです。これは名作オペラ「蝶々夫人」が原案で、真実の愛を貫く女性の物語なんですよ。
阪神の金本知憲外野手もう43歳なんですね、カケフが引退勧告発言してましたね。4番打てないときが引退だって。
私の個人的な感想ですが・・・。
ところで、ドナルドダックルームに宿泊予定ですが、客室内で車椅子は利用できますか?
これって本当なのでしょうか?
今日のあなたは、損得勘定は抜きにして、心情に訴える行動が評価されるでしょう。頭だけで判断をせず、心に感じる何かを大切にするとラッキーな日です。また、積極的に周囲に働きかけ、仲間を増やしておくこと。それによって、いずれあなたが助けを必要とするときに力を貸してもらえるでしょう。
明日は雨でしょうか?
<br/><a href="http://syawat0ireo.seesaa.net/article/304899939.html">INAX 温水洗浄便座 CW-RV2/LR8</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿