2013年1月10日木曜日

芸能人のブログ に関する情報です。

夏が近づくにつれ、海が恋しくなります。いつかは、魔女の宅急便のキキのように。海の見える街に住みたいものです。
お気に入りのカップを割ってしまって、ちょっとしょんぼりです。でも、今度はどんなカップにしようかと考えると少しワクワクしてきますね。
関東地方で盗みを繰り返したとして常習特殊窃盗罪で起訴され、公判中の男が、埼玉県警の調べに対し、「盗んだ金の一部を信仰する寺院にお布施した。せめてもの罪滅ぼしの思いもあった」と供述していることが県警への取材で分かった。この寺院の関係者は「お布施の一部は自治体などに寄付しているが、これでは寺が良いことをしたのか分からなくなる」と困惑しているそうです。
「情熱大陸」にロールケーキで有名な「小山ロール」の生みの親、兵庫県三田市にある「パティシエ・エス・コヤマ」のスイーツ職人でもあり経営者である小山進氏が登場でしたね。小山ロールケーキ食べてみたい。
こんな話、どうでもいいですよね。
ところで、 掃除するのに、掃き掃除、拭き掃除、掃除機どれがいいですか? どれも面倒くさいんですが。
最近、流行っているみたいなので。
一窯のパンを焼き損ねれば一週間、収穫が悪ければ一年間、不幸な結婚をすれば一生を棒に振る。
本当はそこまで詳しくないんです。
<br/><a href="http://astore.amazon.co.jp/gst3g-22">YUPITERU ユピテル アトラス ゴルフスイングトレーナー GST-3G</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿