2013年1月3日木曜日

南沢奈央 ってかなりヤバくないですか?

恋愛時代は自分のキャラはどれだったかなと考えてみたんです。自分では癒し系だと思ってたんですが、旦那に言わせると「ツンデレ系か不思議系だな」ですって。そんなにギャップがあるの!?
コンタクトレンズをきちんとした手入れしなかった事が原因で、「アカントアメーバ角膜感染症」等の感染症を引き起こすトラブルが後を絶たないらしい。入院治療が必要なほど重症や失明といった深刻な事態を引き起こす事もあるらしいので使っている人は気をつけましょう。コンタクトレンズって国民の10人に一人が使っているんですね!数の多さにびっくりした。最近は小中学生の使用も多いので親が正しいケア方法を指導しないとね。
まずは整理整頓、お掃除が基本だよね。
う〜ん!考えていた事を忘れてしまったの
ところで、akb48って、なんであんなに人気なんですか?ただのぶりっこ集団じゃないですか・・・。
事務所で今旬の話題です。
人の一生は曲がり角だらけだ。
ちょっとトマトジュースを買いに行かなくては。嫁に頼まれてるんです。
<br/><a href="http://kitinkaden.seesaa.net/article/304833189.html">TOSHIBA マイコン保温釜 RC-10MSD(C)</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿