2013年1月18日金曜日

私が恋愛できない理由 の人気に嫉妬

ふと、毎日同じ様な生活の繰り返しだなって思うことがあります。でも、同じ様な生活が繰り返されることが、決して悪いこととは言えませんよね?(笑)むしろいいことじゃないかなーなんて都合よく思ったりしてw
今日の朝は化粧ののりが一段と悪いって、嫁が鏡の前で叫んでいます。高い化粧品使ってるのにベースが悪いんでしょうね。
女優、宮崎あおいさんが放送されるNHK土曜ドラマスペシャル「蝶々さん」のロケ先、長崎市の活水女子大学で行われた取材会に出席した.そうです。これは名作オペラ「蝶々夫人」が原案で、真実の愛を貫く女性の物語なんですよ。
かかとのお手入れ方法を説明します。ものすごく効き目があるので、ぜひみなさんやってみてください。やり方はまず、お風呂に入ってかかとをきれいに洗います。お湯にゆっくり入ってかかとを柔らかくしておきましょう。湯上りで多少なりとも柔らかくなったかかとへ、ハチミツをつけます。ハチミツの保湿成分が肌をしっとり柔らかくしてくれるのです。量は小さじ1杯くらい。そのあと、今度は手のひらにオリーブオイルを取り、かかとに塗ります。私が初めてこの方法をやってみたとき、自分でも驚きました。ハチミツを塗ったときはちょっとベタつきました。しかし、オリーブオイルを塗ると、なぜかサラサラになったんです!これは試してみるべきですね!
あ、昨日ママ友さんが言っていた話ですよ。
ところで、最近男の方が綺麗好き?と思うのですがどうなんでしょうか。
女子高生に聞いたら教えてくれますよね。
若い女は美しい。しかし、老いた女はもっと美しい。
ちょっとこれからルームランナーでひとっ走りしてきます。
<br/><a href="http://kitinkaden.seesaa.net/article/304833185.html">SHARP 3合炊きジャー炊飯器 KS-C5E-B</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿