2013年1月26日土曜日

浅越ゴエ ってこれから先が心配ですね

最近は、あまりおねしょをしなくなったのに今朝はお布団が濡れていました(><)昨夜もちゃんとトイレに行かせてから寝かせたのに何故なのかしらね。水分制限も可哀想なのよね。
ザ・ドリフターズの仲本工事(70)が、演歌歌手・三代純歌との交際を初めて認めた。三代純歌は一部で「43歳」と報じられており、27歳差の交際となる。ドリフターズ最後の大物も若い子好みらしいけど、結婚するのかな。
アイドルグループAKB48の宮澤佐江と演出家のテリー伊藤が、ラゾーナ川崎で行われたオートバイ買取専門店「バイク王」のトークイベントに出席したそうですね。佐江ちゃんすっごくキュートだったよね!
何度もトライするけれどなかなか長続きしないのがダイエットですよね。私の場合は、食事制限が出来なかったのが原因かな。食べたいものをガマンすることが一番難しかったですね〜。
だったらどうなんですかね?
ところで、EXILE JAPANのDVDのISOファイルが無料でダウンロードできるサイトありませんか?...
先生から聞かれたんですけどね。
迷ったらダメなんだな。 人生の答えなんて、考えたって分かるものじゃない。 ただ、そのときそのときを、 ぎりぎり一杯生きている奴だけにその答えは見えてくるんじゃないだろうか。
もう観ないなんていわないでください。
<br/><a href="http://syawat0ireo.seesaa.net/article/304898738.html">TOTO ウォシュレット TCF702C#NW1</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿