2013年1月1日火曜日

松平健 をご存知でしょうか?

最近、家庭菜園始めました。育てるの大変ですけど、収穫するときの喜びは格別です。でもきゅうり1本500円ぐらいになってしまうのはなぜ?
商店会やスーパーなどでやっているガラガラって抽選会は最後の日にしか1等賞の当たり玉は入れないんだそうですよ。当たり玉が初日に出てしまったら抽選会がつまらなくなりますねって言ったら商店会のおばさんが教えてくれました(笑)
家政婦のミタ、いよいよ次週は最終回。"私たちのお母さんになって"という阿須田家の子供たちからの業務命令を「承知」したミタの真意とは?そして、ミタは笑顔を取り戻せるのか?最後まで見逃せない展開が続く。今から楽しみですね続編作らないんでしょうか。
箱根町で、ヱヴァにちなんだ宿泊プランやオリジナルフィギュアが発売!箱根町で、「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 箱根補完計画」イベントがスタートした。これは、ヱヴァンゲリヲン×箱根町のコラボレーションイベントで、ヱヴァにちなんだ宿泊プラン、フィギュア販売、スタンプラリーなどが3月1日より開始されたというもの。エヴァファンにはたまらない企画ですね。私も行ってみたい!
おっと、そろそろ出かける時間になってしまいました。
ところで、甲州ぶどうは、ヨーロッパから昔入ってきたものと思われますが、ヨーロッパのぶどうと、ヨーロッパから渡ってきた日本古来の甲州ブドウは、同じですか?
友人がとっても気にしていました。
今日の開運おまじないはいつもより5分早く家を出て、ゆっくりと周りの景色を見ながら歩きましょう。
気がつけばもうこんな時間です。
<br/><a href="http://kitinkaden.seesaa.net/article/305216803.html">MTG バランスチェアCUVILADY(クビレディ) BC-CU1707F-GM</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿