2013年1月3日木曜日

圏央道 って独り占めしたくありません?

最近、こうしてブログ更新しながらひと息ついてると思いますけど、やっぱりゆっくりできる自分の時間って必要ですよね。ただ何もせず過ごしてる訳じゃなくて、毎日ばたばたしてるからこそ、それ相応の休息という意味でね。ご褒美みたいな感じかな?(笑)
元モーニング娘、のメンバーで結成されたドリームモーニング娘の活動休止前ラストライブに、元モーニング娘、の石黒彩と辻希美がゲストとして出演するみたいです。もうモームスは賞味期限切れですね、でもAKB48よりはましだけどね。
栃木県日光市のテーマパーク「江戸ワンダーランド 日光江戸村」が生誕25周年を記念し、映画製作を始動することになり、都内で第1弾作品「忍道-SHINOBIDO-」の製作発表記者会見を行ったそうです。
AIJ投資顧問が運用受託していた約2,000億円の企業年金のかなりの部分が実は消失していた事件は確定給付年金の持つリスクを改めて認識させるひとつのきっかけになると思います。こんなんじゃ消費税増税なんかとっても容認できませんね。
話がうまくまとりません。
ところで、目の下のクマってどうして出来るんですか?
どうでも良いことに限って頭から離れなくなったりするんですよね。
我々は人生という大きな芝居の熱心な共演者だ。
冷蔵庫が空っぽなんで、今から買い出しに行ってきます。
<br/><a href="http://pasokonpa-tu.seesaa.net/article/305021054.html">マカフィー アンチウイルス プラス 2013 1台用</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿