2013年1月1日火曜日

食べる醤油 って今しゅんですね

昨日旦那と息子と一緒に車を見に行ったら、色とりどりの車に息子が大喜び!はしゃぎすぎて車の座席からすってんころりん。大きなたんこぶが出来てました。落ち着け、息子よ。
この間、インターネットが繋がらず、家にいてもブログが更新できない〜っという時間が数時間あったけど、メカの達人に電話したら即解決したので無事にちょこちょこ更新できそうです^^
ベトナムに8年住んでて、つい最近日本に帰って来たばかりの人と仲良くなりました。明日また会う予定なんですがこの人の話し聞いてるととっても楽しいんです。自分の知らない世界って魅力を感じますね。
宝くじやロト6が当選した人に共通することってなにかな〜と考えてみたんです。雑誌とかネットで調べたら、財布は長財布を使ってて、しかも3年以内に買ったものなんですって。確かに財布は3年でパワーが切れるっていうよね。
ちょっと何言ってるか分からなくなってきました・・・。
ところで、自分で耳にピアスの穴をあけると中から白い糸が出てきて、それを引き抜くと失明するという話がありましたが知っている方いますか?
って既に話題になっているので知っていますよね?
今日のあなたは、損得勘定は抜きにして、心情に訴える行動が評価されるでしょう。頭だけで判断をせず、心に感じる何かを大切にするとラッキーな日です。また、積極的に周囲に働きかけ、仲間を増やしておくこと。それによって、いずれあなたが助けを必要とするときに力を貸してもらえるでしょう。
明日は朝早いのでこのくらいで・・・。
<br/><a href="http://eigosya.blog.fc2.com/">英語がしゃべれないと毛布も借りられない</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿