2013年1月2日水曜日

初帯同 の恋愛

いつ見てもキレイだな〜と思うタレントさん、優木まおみさんがプロポーションの秘訣を公開してましたね。子どもを生むと、スタイルに気をつけていられなくなるけど、スタイル維持に一番気合いを入れたい身体の部位は何処だろう。
先日、近所のカフェで開かれていたフラワーレッスンに行ってきました。息子を幼稚園に預けその足でカフェに大急ぎで向いやっと間に合いました〜。今回のレッスンは一年中飾れるリースです♪
先日、飲めば放射性物質を吸着して排泄との健康食品「プレミアムゼオライト」を販売していた業者が逮捕されたようです。便乗商法の典型ですね。
東日本大震災に伴う津波が約1万3000キロ離れた南極の棚氷を破壊し、巨大な氷山が誕生したと発表した。ESAの環境観測衛星「エンビサット」の画像で米航空宇宙局のチームが確認し、ジャーナル・オブ・グレイシオロジー誌に公表した。
あ、そう言えば今日の夕方、病院だった・・・。
ところで、牛乳パックをいつも洗って切り開いてから捨ててるんですが、洗ってから足で踏みつぶして平らにして捨てる方法ではだめなんでしょうか?
この前テレビでやってたんですけどね。
我々は人生という大きな芝居の熱心な共演者だ。
どうもパッとしませんね。今日はこれくらいにしておきます。
<br/><a href="http://pasokonpa-tu.seesaa.net/article/304962041.html">Shuttle ベアボーン XH61V</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿