2013年1月9日水曜日

桜井幸子 って若く見えますね

先日、久しぶりにパン屋さんに行って来たんです。自分で作っていてもマンネリになるのでどんなパンがあるのかを調査に行ってみたんです。思ってもみない組み合わせがあってさすがに商売にしている人たちの発想は凄いなって感心しました。
レオナルド・ダ・ヴィンチの誕生日の4月15日は「ヘリコプターの日」とも言うそうですよ。レオナルド・ダ・ヴィンチがヘリコプターの原理を考えたことに因んでのことみたいです。それにしても今から何百年も前に、そんなことを考えていたとは、ホントに信じられません。
ためしてがってんでヘルシーな旬の野菜「根菜」を大特集!してましたね。新じゃが、ニンジン、大根、ゴボウ、里芋のおいしさ&健康パワーを100%生かす科学ワザや、和食の達人や人気総菜店の裏ワザを紹介ですよ。でも私には作ってくれる人がいない,,,
無実の罪で刑務所に収監されていた4人の若者たちが、理不尽な社会への反抗と、家族のため愛する者のために脱獄を計画する...ランナウェイのストーリーなんですが、なんだか見ていてあれれって思いませんか。あんなに簡単に逃げられるのは警察の職務怠慢ですかね。
あれ、話が飛んでしまってますね。
ところで、映画は映画館で観ますか?それともDVDで観ますか?どちらが多いんでしょう。
井戸端会議のうわさです。
センスアップしているよう。買い物に出かければ、満足のいく結果に。ひと目惚れする品に出会える予感。
さて、これからちょっと家の用事して、出かける準備しようっと。
<br/><a href="http://kitinkaden.seesaa.net/article/304829054.html">Panasonic IHジャー炊飯器 SR-HA153-CK</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿