2013年1月28日月曜日

VUITTON まだ一緒にならないんですね

今はインターネットのおかげで確定申告も手軽になり、国税庁の申告サイトも素人に分かりやすくできていますね。でも私にはあんまり関係ないかも、だってずっと収入ないんです。
夏の家族旅行の第一候補は、沖縄です。沖縄でやりたいことはいっぱい!わたしは海にもぐってみたいなぁ〜なんて考えています。行きたいところは、青の洞窟 沖縄!!
今回発売された「ニンテンドー3DS」は今までの「ニンテンドーDS」のマイナーバージョンアップではなくメジャーバージョンアップされ機能も強化された全く新しいゲーム機なのよ!それを知らない人がいるそうなの!だからニンテンドー3DS用に出されたソフトもニンテンドーDSで使用できると思っているみたいね。
ダイエット方法って、テレビや雑誌でいろいろ話題になっていますが、正直どれがいいのかわかりませんよね。例えばバレエってどうでしょうか。なにより姿勢が良くなるし、体も柔らかくなって脂肪が燃えやすくなりそう。
好き勝手に喋ってきましたが・・・・。
先日テレビで風水の特集をやっていました。何気なく見ていたら、冷蔵庫にメモなどを張り付けるのは良くないと言っていましたよ。でも大体の家では何かしらマグネットでペタッと付けちゃいますよね。うちも子供の連絡表とか付いています。何でダメなのかは・・・忘れちゃいました・・・ww
病院で聞かれたんですけどね。
幸せは去ったあとに光を放つ。
シーユーアゲイン!
<br/><a href="http://kitinkaden.seesaa.net/article/304757543.html">ZOJIRUSHI マイコン炊飯ジャー NS-WB18-CA</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿