2013年1月8日火曜日

ニーハイブーツ ローヒール とは?

家事の間にハマってるドラマ「桜蘭高校ホスト部」で川口春奈は、男子に間違えられる女の子の役なんだよね。そういえば私も異性に間違えられた経験があるんですよ。
あなたは約束していた時間に相手が来ないとどうしますか?ベトナムでは、時計はゴムでできているらしいです。それぐらい、時間にはルーズです。
有楽町の日本外国特派員協会で映画『僕たちは世界を変えることができない。 But, we wanna build a school in Cambodia.』記者会見が行われ、本作主演の向井理さんが、集まった外国人記者に対し、流ちょうな英語によるあいさつを披露したそうですよ。
こないだママ友とランチしてたときに、宝くじやミニロトの話で盛り上がり、どうやったら当選するかって話に。なんかね、やっぱり何かしらの風水は実践してるとの事。
時々こんなわけのわからないことをしゃべってしまいます。
ところで、ホワイトデーのお返しでほしいものは何ですか?なるべく安くしたいのですが・・・
会社で今旬の話題です。
確かに世の中は不公平だ。美人や美青年がいる一方で、あなたがいる。だからなんだ!? それを嘆いてどうするの?
眠くなってきたので、おやすみなさい。
<br/><a href="http://pasokonpa-tu.seesaa.net/article/304962044.html">ZOTAC コンパクトベアボーン Intel Core i3-2330M搭載 (PC530) ZBOX-ID82-J</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿