2013年1月22日火曜日

河田茜 について書いてみました

息子が大好きな、ハリセンボンの近藤さんが「みかんのように甘く、時に酸味がある男性がいい」って言ってましたね。すごい面白い表現をするなぁって。甘くて酸味もある俳優なら誰が思い浮ぶだろう。
今度の休日はせっかくですので、お二人でデートにでも出掛けてはいかがでしょうか?って、いったい誰に言ってるの!とツッコミはなしということで・・・。
米人気歌手ホイットニー・ヒューストンが、デンゼル・ワシントンと共演した1996年の映画『天使の贈りもの』以来の映画復帰作として、黒人ガールズシンガーグループの栄光と挫折を描く音楽映画リメイク作品への出演を検討中だそうですよ。
米海底探査会社が北大西洋で引き上げた沈没船の財宝は、所有権を主張していたスペイン政府に返還されることが決定しましたね。しかし大金をかけて引き上げたんでしょうがたまりませんね。
こんな話、どうでもいいですよね。
ところで、関西で本の修理をしている会社、図書館をご存じないでしょうか?
ちょっと前から気になっていて。
僕が死を考えるのは、死ぬためじゃない。生きるためなんだ。
さて、明日も頑張ろうっと。
<br/><a href="http://zenkokuji.blog.fc2.com/blog-category-12.html">鳥取県の痔の病院</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿