2013年1月11日金曜日

アレルギーフリー食品 って?

東北のお祭り、みなさまは何個言えますか?青森ねぶた祭、秋田灯燈まつり、この辺は、みなさんよくご存じかと思います…。
トイレの神様って歌が流行りましたよね!毎日トイレを磨くと別嬪さんに成れるってやつです。私は、妊娠したら毎日トイレ掃除をすると良い子が生まれるっておばあちゃんから効いたのですが・・・どちらが本当なのでしょうね
今のパソコンって便利ですよね。なんでもすぐに調べられるし、なんでもすぐに買えるし・・・ちょっと前まで50万円もしてたなんて信じられませんね。
GREEのソーシャルゲームである『ドリランド』にて不正取引ができてしまうバグが発覚した。このバグは以前から密かに存在すると言う噂が存在していたが、本日その方法が暴露され祭り状態へと発展。金儲けのにおいを感じる犬買ってるんじゃないかね。
こんな話、どうでもいいですよね。
ところで、服用15天后とは何ですか?たぶん中国語だと思うんですが服のサイズなんでしょうか?
どうも忘れっぽくて聞いてもすぐに忘れてしまって。
知は力なり。
また明日も見てくださいね!
<br/><a href="http://dunglo.com/origo/">どんな便秘も腸内環境整備で直るんです</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿