2013年1月6日日曜日

落語 がブログを更新しました

先日、東南アジア旅行に行ったんですが、タクシーすごいですね、日本だったら暗黙のルールで前のタクシー追い越さないけど、ぶっつかりそうに追い越してきましたよ。
4月17日は「なすび記念日」らしいですね。「よ(4)い(1)な(7)す」の語呂合わせからきているらしいです。ナスって、どんな料理にも使えますよね。焼きナス・煮浸し・天ぷら・ナスドリアなどなど。う〜ん、お腹が空いてきました。
イエバエは、ハエ取りによく使われる明るい黄色よりも濃い青色のしま模様を好むことが最近の研究で分かったという。部屋を青くしてしまうとハエのいない生活できるかな。
看護師国家試験が、全国の11都道府県で一斉に行われた。全国展開する国家試験対策の予備校「東京アカデミー」の人気ナンバーワン講師の坪井いづみさんは、「全体として、合格率が高かった昨年と同等レベルか、少し難しい印象を受けたとコメント、だからインドネシア人が合格しないんだよ。
こんなこと書いたら、また旦那に叱られそうですww
ところで、便秘について 2日に1回しか便が出ないのは便秘ですか?
高校生たちが話してたんですけどね。
山は山を必要としない。 しかし、人は人を必要とする。
ジョギングの時間ですので。
<br/><a href="http://syawat0ireo.seesaa.net/article/304899943.html">INAX 温水洗浄便座 RSシリーズ CW-RS10/BN8</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿