2013年1月12日土曜日

倖田來未 イジメ まだ一緒にならないんですね

先日、近所のスーパーで抽選会に参加しました。お買い物してレシートを集めると1回抽選できるっていう、よくある抽選会なんですけど。私、こういうのって当たったためしがなくて。大して期待することなく参加したんですが。なんと!1等5千円分の商品券が当たっちゃいました!!でも、有効期限が今月中って・・・。
日々子供の成長に驚かされるばかりです。赤ちゃんだと思っていたのにいつの間にか労わる言葉を掛けられて涙がでそうでしたよ。
日傘に扇風機ついたものがあるそうです。日傘で紫外線対策を行いながら、扇風機の風にあたり涼しめるらしいんですが、涼しいんでしょうか。
電子レンジで温泉たまごを作ったらなんとできたのは完璧なゆで卵が完成。どこで間違えたかなぁ、インターネットって疑ってかからなくっちゃいけませんね(涙)
あーあまたやっちゃった、よくあるんですよ。
ところで、ホワイトデーのお返しでほしいものは何ですか?なるべく安くしたいのですが・・・
また特集してほしいです。
問題なのは人生ではなく、人生に対する勇気だ。
youtubeを観ますのでこの辺で失礼します。
<br/><a href="http://zenkokuji.blog.fc2.com/blog-category-10.html">岡山県の痔の病院</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿