2013年1月14日月曜日

宮崎あおい って最近とっても話題になっているらしいです。

武闘派刑事に挑戦の黒木メイサさんが、悪事には「跳び蹴りも」と発言してましたね。跳び蹴りが似合いそうな女優さんといえば、なぜか井上真央ちゃんを思い浮かべます。
恋愛時代は自分のキャラはどれだったかなと考えてみたんです。自分では癒し系だと思ってたんですが、旦那に言わせると「ツンデレ系か不思議系だな」ですって。そんなにギャップがあるの!?
妖怪人間ベム今テレビで放送されてますね。内の息子が早く人間になりたいって歌ってます。ベムって漫画じゃおっさんじゃなかったですかね、亀梨和也のベムってなんか違和感があります。でもアニメの妖怪人間ベムを知っているのは我が家では私だけです。
基礎代謝を上げるダイエット方法なら、リバウンドの心配も全くありません。人間の全消費エネルギーの中で,基礎代謝による消費エネルギーの割合は,なんと,約7割にあたります。そして,その基礎代謝のうち4割が筋肉による消費なんです。つまり,筋肉が増えれば基礎代謝も増えることを意味します。筋肉を増やさないいけないのね。
うわっ!パソコンが固まった!どうしよう・・・。
そういえば、『たちあがれ日本』という新党が旗揚げされましたが、何だかパッとしないですよね?どこかの記事に『シルバー党』って書いてありましたが、まさにそんな感じだな〜と思いました。これじゃあ立ち上がれない!!
詳しい方がいらっしゃいましたらぜひ教えてください。
迷ったらダメなんだな。 人生の答えなんて、考えたって分かるものじゃない。 ただ、そのときそのときを、 ぎりぎり一杯生きている奴だけにその答えは見えてくるんじゃないだろうか。
本当にブログって楽しいですね。ではまた明日も書きます。
<br/><a href="http://kitinkaden.seesaa.net/article/304826286.html">象印 海外向け マイコン炊飯器 NS-LLH05-XA 【AC220-230V,50/60Hz専用】</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿