2013年1月22日火曜日

前田健 って教えてもらえませんか?

料理をしていたら、包丁で指を切ってしまいました。指を切るなんて久しぶりでびっくり。急いでいたから、ちょっと慌ててしまったのかな。
本日のおべんとうは、珍しく焼く前の市販の餃子を買いまして揚げてみました。安い割においしいし、小ぶりなのでおべんとうにいいかと。すぐに揚がって手間いらずでした。10個入ってたので残りは冷凍行き決定。
サッカーのイタリア・セリエA、ACミランから母国ブラジルのフラメンゴに移籍したロナウジーニョが、リオデジャネイロで開催中のカーニバルに登場した。ロナウジーニョはいつものユニホーム姿とは違い、純白のスーツ姿でパレードに参加。ダンスを披露すると、タキシード姿で見事なドラムさばきも披露した。スポーツ選手は何でもこなしてしまいそうですね。
ネット上の情報について、「嘘と本当が同じくらい」と答えたのが38.8%。また、33.8%が「嘘がとても多い/やや多い」と答えた一方、「本当がとて も多い/やや多い」と答えたのは19.5%という調査結果があるそうです。年代が上がるほど「本当の情報が多い」と考える人が多かったようですね。
う〜ん、今日もこんな感じになっちゃった。
つい最近話してて知ったんですが結婚式でのお祝儀、最近では別に2万円でも全く問題ないみたいですね。
今度寅さんにあったら聞いてみます。
智に働けば角が立つ。情に棹せば流される。 意地を通せば窮屈だ。兎角にこの世は住みにくい。
最後までお読みいただきありがとうございました。
<br/><a href="http://pasokonpa-tu.seesaa.net/article/304748930.html">Intel CPU Core-I5 LGA1155 BX80637I53470</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿