2013年1月21日月曜日

木嶋佳苗 とは?

絆創膏って滅多に使わないんだけど、ないと困るので常備しています。でも、段々古くなってくると外側の包み紙が黄ばんで剥がれてきちゃうんですよね。あれはどうにかならないものでしょうか。
PSPの充電器のプラグ?をたこあしのコンセントに差していると、充電器の四角のところからピーンと言う、変な音が聞こえます。
twitterのデマ発信源はつきとめられる。その方法とは、Googleで検索をすると、左側に画像、動画、ニュース、ショッピング、リアルタイムなどが表れる。この中からリアルタイムを選ぶと、Twitter、FriendFeed、Facebook、MySpaceなどのオンライン サービスの最新関連情報がリアルタイムを表示するのだ。左側にタイムラインが表れるのでTwitterでつぶやかれた情報を時間を絞って調べられるため、最初につぶやいた情報がある程度確認できるのだ。チェーンメールでデマを拡散させたくないですよね
大阪の台所として親しまれる黒門市場(大阪市中央区)で、3月1日から1か月間、各店の自慢の商品をPRする「一店逸品 黒門食道 フェア」が行われる。業種の異なる各店が協議して厳選した逸品を売り出し黒門ブランドの強化を図るそうです。まだ行ったことが無いから行ってみたいです。
あれれ、何の話でしたっけ・・・・
ところで、なぜ、「引越し」「引っ越し」「引越」と、こんなにいろいろな言い方があるのですか?
こんなこと考えてるから、一日がすぐに終わっちゃうんだろうな。
別れることがなければ、めぐり逢うこともできない。
詰まんない話ばかりでごめんなさいw
<br/><a href="http://kitinkaden.seesaa.net/article/305216802.html">Panasonic 角質クリア用 ES0191-H</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿