2013年1月16日水曜日

自由民主党 に関する最新ニュース!!

最近、地域のごみ出し方法が変わったんですよ!とにかく細かい分別方法になったからゴミ出しのたびにこのゴミは何になるのかを表と照らし合わせてから出すんです。面倒になったな〜
ホッチキスは英語でステープラーって言うんですね。知らなかった手っきりホッチキスだと思ってました。ホッチキスは開発者の名前らしいです。しかし何で日本ではホッチキスになったんですかね。
初めて買ってもらったネット接続機器で最も多いのは「ニンテンドーDS」が多いそうですね。全体の63.9%というアンケート結果があるそうです。
JAYWALKが、中村耕一に代わる新しいボーカルとして馬渕英将と女性ドラマーの青木桃子が、加入して7人組バンドとして再出発です。
それで終わりではないんですよ。
ところで、痛風で困ってるなら、バナナの皮を足裏に貼り付けると良いらしいですね。私は通風じゃないので要りませんが
そんな話興味がある人なんていないでしょうかね。
智に働けば角が立つ。情に棹せば流される。 意地を通せば窮屈だ。兎角にこの世は住みにくい。
では、怪我などしないでください。
<br/><a href="http://raktin.bacjo.com/index.php?serch_janru=0&cg_id=0&serch=d&page_no=1&keyword=+++++%A5%DB%A5%EF%A5%A4%A5%C8%A5%E2%A5%A4%A5%B9%A5%C1%A5%E3%A1%BC%A5%AF%A5%EA%A1%BC%A5%E0100g&submit=%BE%A6%C9%CA%A4%F2%B8%A1%BA%F7">潤いガード始めませんか</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿