2013年1月14日月曜日

山下智久 の秘密

最近、息子の疲れが抜けきれずに1週間の疲れが蓄まってるみたいです。部活でへろへろの後にレポートで徹夜…挙句に資格と中間試験の勉強…目が回りそうな毎日です。
東京にキレイな人が多いのは、日本中から人が集まっているからかなと思うんですけど、キレイな人が多いなぁと思う出身県はどこかなと考えてみました。私は、秋田県、沖縄県、福岡県出身の人に美人が多いような気がします。
超人気シリーズ最新作「ラッシュアワー3」!ジャッキー&タッカーの痛快コンビが、マフィアのリストに挑むジャッキーvs最強の敵・真田広之夢の競演で、超絶アクションが炸裂秘密を握る美女…やっぱりアクション映画には飛び切りの美女が必要ですね。
クールビズもここまでやれば立派、なんとTシャツの着用を呼びかけているようです。果たして受け入れられるでしょうか?
う〜ん、もうこんな時間だし!
ところで、なぜ、「引越し」「引っ越し」「引越」と、こんなにいろいろな言い方があるのですか?
最近、流行っているみたいなので。
自分を憐れむという贅沢がなければ、 人生なんていうものには耐えられない場合がかなりあると私は思う。
ジョギングの時間ですので。
<br/><a href="http://kitinkaden.seesaa.net/article/304757560.html">ZOJIRUSHI IH炊飯ジャー NP-GE05-XJ</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿