2013年1月31日木曜日

大沢あかね を知っていますか?

先日、バナナを買ってあったのを忘れていたら熟されていて柔らかくなっていたんです。ちょっと食べたら甘いんですけどそのまま食べるよりもバナナケーキを作ろうと思いネットで検索したら簡単に作れるレシピがあったんです。ホットケーキの粉を使ってオーブンで焼くだけでとても美味しく出来ましたよ(笑)
今日久しぶりにたこ焼き食べたくなって買ってしまいました。最近のたこ焼きたこ少ないですね。
タレントの木下優樹菜さんが、自身も愛用する人気コスメのリトルウィッチ「もてますカラ モイスチャー」の50万本突破を記念し、"もてますカラ大使"に就任してプレゼンターを務める「森三中」の黒沢かずこさんと会見に臨んだそうですね。
名古屋大学の吉田直紀氏率いる研究チームは、137億年前のビッグバンに続く初期宇宙のさざ波から、ガスが集まり、宇宙最初の原始星の種が誕生するまでの 様子を、最新のコンピューターシミュレーションを使用して再現することに成功したそうで。今はそんなことまでコンピュータでできるんですね。
どこまで話ましたっけ。
ところで、九州でどうしてもプロパンガスの切り替え営業をしたいのですが、どこか代理店営業出来る所はないでしょうか?
特に深い意味はないんですけど。
今日のあなたは、有言実行ならぬ、不言実行が幸運を招きます。普段はお喋りなあなたも、今日ばかりは口を慎むべき。不必要なお喋りを多くしては、いらぬ誤解を招くなど、仲間との関係を悪化させてしまうかもしれません。必要なことのみ、しっかり発言するようにしましょう。
ずっとトイレ我慢していたんですよ、では。
<br/><a href="http://babytuhano.seesaa.net/article/304759778.html">コンビ メチャカル EB-360</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿