2013年1月5日土曜日

鹿島アントラーズ について考えました。

最近、おなかの調子がどうも悪いんです、トイレに行っても出ないし、なんか出そうで出ないって辛いですね。汚い話になってしまいましたね。
好きな人に「恋人がいますか?」とストレートに質問しづらいですよね。そんな時、どうやって恋人の有無をさぐりますか。私は、ストレートに本人に聞くか、相手に恋人がいる設定で話しをしてみますね。
肢体不自由児の養護施設「ねむの木学園」を舞台とした巨額詐欺事件。主犯格とされる音楽家の広沢憲行容疑者は配置換えにより園内で孤立感を深めていた元職員を抱き込み、宮城さんが40年かけて蓄財した5億円をたった2年で引き出されてしまった。園長の宮城さんは、自分の没後、体の不自由な子供たちのために残したかったんだそうです。
こないだママ友とランチしてたときに、宝くじやミニロトの話で盛り上がり、どうやったら当選するかって話に。なんかね、やっぱり何かしらの風水は実践してるとの事。
だったら他のことを書いてみますね。
キャベツとレタスのダイエット効果、成分を教えて下さい。ダイエット効果なんてありません、強いて言うなら多く食べることでほかのおかずが食べられなくなり摂取カロリーを抑えることができるくらいです 。
近所の人が言っていたんですけどね。
たとえ人の生命を奪っても、財布に手をかけてはならぬ。 人は父親の殺されたのは忘れても、財産の失われたことは忘れないからだ。
今日はコレくらいで・・・おしまいです。
<br/><a href="http://zenkokuji.blog.fc2.com/blog-category-5.html">宮崎県の痔の病院</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿