2013年1月23日水曜日

富山県 の恋愛

先日、初めてロト6を買ってみたんですけどね。買い方も分からず、記入の仕方もよく分からなかったんで、売り場のおばちゃんにあれこれと教わりながらだったんですよ。そうしたら見事、3等が当選しちゃいました!www。
4月17日は「なすび記念日」らしいですね。「よ(4)い(1)な(7)す」の語呂合わせからきているらしいです。ナスって、どんな料理にも使えますよね。焼きナス・煮浸し・天ぷら・ナスドリアなどなど。う〜ん、お腹が空いてきました。
昔、遊んでいる女性に教えてもらったんですが、清算の時に女の子が「割り勘で」って言い出したら今回は、ただの飲み会だから割り勘でコンパと、思ってないから誰も口説いたりするなよってルールを教えられました。
インターネットを通じた音楽や映像ファイルの違法ダウンロードに対し、2年以下の懲役か200万円以下の罰金を科す法案が発表されたみたいです。しかしどうやって監視するんでしょうか。
またこんな話ですみません。
ところで、引越し専門業者だとサカイ引越センターが一番安いと聞くのですが、本当でしょうか
あまり気にしないほうが良さそうですね・・・。
自転車は走ればこそ転倒しない。 要領の良い連中は、不安定な世の中を遊泳する。
ちょっとトマトジュースを買いに行かなくては。嫁に頼まれてるんです。
<br/><a href="http://zenkokuji.blog.fc2.com/blog-category-27.html">岐阜県の痔の病院</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿