2013年1月7日月曜日

紺野あさ美 ってずっと見ていたくなりませんか?

毎日眠くて眠くて。低血圧なせいもあって、朝起きるのが辛くて仕方がありません。今日なんて目覚ましを止めて二度寝しちゃって。危なく寝坊するところでした。
PSPの充電器のプラグ?をたこあしのコンセントに差していると、充電器の四角のところからピーンと言う、変な音が聞こえます。
芸能人でも50歳過ぎた人のヌードみたいと思いますか?一部のマニアを除けば誰も見たくないでしょう。でも何で脱ぐのやっぱりお金かな、もうひと花咲かせようと思ってるのかな。芸能人の考えは、庶民には理解しがたいですm。
人気アニメ「忍者ハットリくん」の25年ぶりとなる新作アニメがなんとインドで作られるみたいですね。ハットリくん子供のとき見てたんでなんだか懐かしいですね。でもキャラクターがインドっぽくなったらいやですね。
またこんな、どうでもいい話をしてしまいました・・・。
先日テレビで風水の特集をやっていました。何気なく見ていたら、冷蔵庫にメモなどを張り付けるのは良くないと言っていましたよ。でも大体の家では何かしらマグネットでペタッと付けちゃいますよね。うちも子供の連絡表とか付いています。何でダメなのかは・・・忘れちゃいました・・・ww
明日までに調べないといけないんですよね。
恋とはサメのようなものだ。常に前進してないと死んでしまう。
眠くなってきたので、今回はこの辺でやめときます。
<br/><a href="http://syawat0ireo.seesaa.net/article/304884650.html">INAX 温水洗浄便座 CW-RS20/LR8</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿