2013年1月17日木曜日

南沢奈央 って部屋に飾りたくなりますね。

青年医師役が似合うと思う若手俳優は誰かな〜と考えてみたんですけど、やっぱり嵐の櫻井翔くんかな。大河ドラマで活躍中の向井理くんも似合うし、今やすっかり貫禄のついた妻夫木聡さんも似合うよね。
スライムって簡単に作れるんですね。お湯で絵の具を溶かして、水のりいれてからソーダを入れてかき混ぜたら、スライムの完成です。でも一体誰が考えたんでしょうか、とっても不思議です。
昨年末からCS放送で復活した「あいのり2」が今週首位に急上昇。今回は恋愛の活性化を目的に、新メンバー強制合流と共に誰かが強制帰国させられる、という新ルールが追加されているとのこと。また、楽しみが増えましたよねw
改正臓器移植法に基づき、15歳未満で初めて脳死と判定された10代前半の少年からの臓器移植手術が、大阪大病院など全国5病院で行われた。国内初となる10代の患者間の心臓移植は13日午前、阪大病院で無事に終了した。両肺は東北大病院で50代女性に移植されている。肝臓は、北海道大病院で先天性代謝性肝疾患の20代男性に、腎臓は東京女子医科大病院で慢性糸球体腎炎の60代男性に移植された。決断されたご両親に関係者だけでなくこの移植が行われた事を知った人皆が感謝している事でしょうね。
だからそれがどうしたの?って思っちゃいますよね。
ところで、痛風で困ってるなら、バナナの皮を足裏に貼り付けると良いらしいですね。私は通風じゃないので要りませんが
同僚に聞かれたんですけどね。
恋のチャンスは、 熟れている時にもがなければならない果物のようだ。 一度地から落ちたら二度とチャンスはないだろう。
まだまだ頑張りますお。
<br/><a href="http://pasokonpa-tu.seesaa.net/article/305021024.html">カスペルスキー2013マルチプラットフォームセキュリティ3年3台版</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿