2013年1月9日水曜日

自由民主党 ってかみさんがファンです

最近のニュースって不幸なニュースが多くないですか?わざと不幸なニュースばかりを放送してるんじゃないかと思ってしまいます。幸せなニュースは誰も見ませんもんね。
今日、歩道の停止線で自分は止まり、乳母車をはみ出させておしゃべりに夢中な主婦を見かけました。車から見てたんですけど非常に危ないですね。赤ちゃん連れてるときぐらいおしゃべりやめればいいのに。
ニンテンドー3DSソフト、レイトン教授シリーズ第5作品目「レイトン教授と奇跡の仮面」謎解きゲームであり幅広く楽しめるゲームでストーリーも充実していて面白いのだけど3Dは目に大変な負担をかけるそうで、レイトン教授は謎解きがメインだから、ずっとゲーム画面を見ていないといけないので目にものすごく負担がかかって大変なんだそうです。
「情熱大陸」にロールケーキで有名な「小山ロール」の生みの親、兵庫県三田市にある「パティシエ・エス・コヤマ」のスイーツ職人でもあり経営者である小山進氏が登場でしたね。小山ロールケーキ食べてみたい。
だったら調べてみた方がいいですよね?
ところで、私を無視するママ友。どうすればいいですか?
たいしたことじゃないんだけど、なんだか気になってるんです。
男がどんな理屈を並べても、女の涙一滴にはかなわない。
明日の天気はなんだっけ?洗濯したいから晴れるといいな。
<br/><a href="http://syawat0ireo.seesaa.net/article/304898739.html">TOTO ウォシュレット TCF758#SR2</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿