2013年1月18日金曜日

彩乃かなみ をネットで検索してみました。

今日町で見かけた若い女の子すごかったですよ、何がってその付けまつげの長いこと瞬きするたびにすだれみたいでしたよ、誰か教えてやってください、引いてしまうと。
ついイライラさせられる旦那の行動ってなんですか。ウチの旦那は、なぜか急に不機嫌になったり、口うるさいことがあったり、夜眠れないほどいびきがうるさかったり…。挙げるとキリがないですね(笑)
野菜の好き嫌いのある子供は6割に上り、母親に好き嫌いがあると子供も同じ傾向にあることが、食品メーカーのカゴメの調査でわかったそうです。それによると、子供が好きな野菜は、トウモロコシ、ジャガイモ、エダマメなど甘みの強いものが多かったんですって。
復活!ミニスカポリス 新曲はメンバー作詞!滝は小悪魔、あいかは乙女チックなコスチュームでなかなかいいね。
もうそろそろお迎えに行かなくちゃ。
少し前に知ったのですが、くまのプーさんって知ってますよね?そのプーさんが大好きなのはご存じはちみつですね。で嫌いなものもあるようで、それがチーズらしいのです。何故だかは知りませんが・・・。
先輩がとっても気にしてました。
今日の開運おまじないはアイデアにつまったら、デスクのはしを筆記具のおしりで3回叩いて。
書いてたら、頭がスッキリしてきました。それでは、仕事に戻ります。
<br/><a href="http://kitinkaden.seesaa.net/article/304757546.html">Panasonic IHジャー炊飯器 SR-HX102-N</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿