2013年1月30日水曜日

野尻佳孝 って予想できないですね

そう言えば、WOWOWには15日の無料体験があることを思い出し、早速申し込みました。テレビを買った時に利用済みだった気もしたので確認を取ったのですが、まだご利用になってませんとのことだったのでラッキー!これで一月第一週までは無料でNBAが観られます。
昼のドラマの話をママ友がしていたんですけど、私は見て無いのでついていけなかったわ!みんなお昼寝の時間に夕食の下ごしらえをしていないのね!我が家は下ごしらえをしておかないと子供のお腹すいた攻撃にあっちゃうのよね(笑)
嵐の松本潤さんが、5年ぶりに舞台主演を務める蜷川幸雄演出の舞台「あゝ、荒野」の制作発表が、グランドハイアット東京で行われましたね。まったく正反対の2人の青年が、ボクシングを通じて友情を結ぶ青春の物語だそうです。
ダイエット方法って、テレビや雑誌でいろいろ話題になっていますが、正直どれがいいのかわかりませんよね。例えば気功ってどうでしょうか。呼吸法を習得して、ダイエットだけでなく、心身共に健康になりそうです。
あれれ、脱線しちゃったようですねw
ところで、便秘5日目ってヤバいですか?
あまり気にしないほうが良さそうですね・・・。
人と話すことで発見や驚きがある日。ちょっとした悩みなら、誰かに聞いてもらうだけで吹き飛ぶかも。
今日の話少しは参考になりましたか
<br/><a href="http://xoaynqyj.blog.fc2.com/">花粉症はいやだ</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿