2013年1月17日木曜日

スカートスーツ って?

スマイルプリキュア、じゃんけんポン♪でキュアピースってwくぁかりまかq、これ女のお子ちゃまが見るTVアニメなんですけど、なかなか面白いです。
東京ディズニーランドや東京ディズニーシーが公式に認定しているホテルのことを東京ディズニーリゾートオフィシャルホテルっていうんですよ。正式名称は東京ディズニーリゾートオフィシャルホテルと呼ぶんですね。エヘン!!
大森南朋さんと24歳の新人・奥田庸介監督がタッグを組んだ映画「東京プレイボーイクラブ」のエンディング・テーマ曲にエレファントカシマシが2004年に発表した楽曲「パワー・イン・ザ・ワールド」が起用されることがわかったそうです。
ギリシャの債務不履行回避に向けた支援協議で、欧州連合ユーロ圏諸国は、支援の前提としてギリシャに課した条件が満たされていないとして、予定していた支援決定のための緊急財務相会合の開催を見合わせたそうです。まだまだ円高続きそうですね。
先日テレビで話題になっていたものです。
ところで、便秘について 2日に1回しか便が出ないのは便秘ですか?
そんな話興味がある人なんていないでしょうかね。
親しい友達同士が対立している。仲直りさせるのはあなただけ。
なんか今回のはイマイチでしたね。では良い一日を。
<br/><a href="http://syawat0ireo.seesaa.net/article/304899943.html">INAX 温水洗浄便座 RSシリーズ CW-RS10/BN8</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿